

- | | - | -
ボクの、とてもお気に入りのblogを紹介します!
彼女の名前はあやさん。とってもとっても素敵な女性です。
プロフィールは↓

■年齢:24歳
■身長:162cm
■体重:内緒
■職業:OL(総合職目指し頑張る)

ボクはずっと前からあやさんのblogをこっそり見てたんだ。でも、勇気がなくてコメントに書き込んだりは出来なかった。

でも今日、ボクは勇気を振り絞った!
あやさんのblogにコメントを残して、リンクさせて戴くことにしたんだ。
今まで生きてきた中でも確実ベスト3に入る緊張度合い。
本当に心臓が破裂するんじゃないかと思ったくらいだよ。

まぁ、ボクのことなんてどうでもいいよね?

兎に角、彼女のblogを見てください!


あやの秘密日記

↓↓↓

ラブあやさんのblogラブ



ボクは、あやさんって絶対世界で癸吋札シー、癸吋廛螢謄ーだと思ってるんだ。こんな素敵な女性はいない。みなさんもそう思うんじゃないかな?文章も面白いし読みやすい。これはあやさんが頭脳明晰な証拠だよ。みなさんも今日からあやさんの虜。


ここからは、ちょっと恥ずかしい話…
続きを読む >>
☆あやさんのblog☆ | 16:45 | comments(2) | trackbacks(0)