

- | | - | -
<< ボクは、帰ってきてしまったよ… | トップ | こんな、天気の良い日には… >>
昨日また、地震があったけど…
みなさんは大丈夫だったかな?

地震って、怖いね。
ボクは、地震が発生すると心臓がドキドキするんだ。素早く机の下に隠れたり、逃げたりしなくちゃいけないと思うけれど、動揺して周りをキョロキョロ見るばかりで結局その場から1歩も動けない。ボクは、とても情けないと思う。
みなさんはどうかな?一目散に逃げていますか?

もし、地震発生が事前にわかれば…ボクはよくそう思うんだ。





地震雲っていうのは、地震の前兆現象ってことなんだけれど、もし本当にそうだったらこれは便利だね。

だって、
⇒地震雲が地震を予知してくれる⇒覚悟を決める⇒震える手を抑えながら逃げる準備をする…って出来るでしょ?

心構え、心の余裕。

ここでみなさんに質問です。
地震雲を実際に見たという人はいますか?
…ボクは、1度も見たことがない。
もし地震雲の出現が本当に地震を予知するものだとしても、それを確認出来なければ何も意味が無いのでしょう?そうなると、チャンスに弱いボクなんかはてんで駄目だと思うんだ。そして、結果は…逃げ遅れて…ボクは…

ここここここここここここ、怖い!
想像しただけで心臓がドキドキして来たよ。

ボクは、今晩から、眠る前、枕元に、しっかりとジョギングクリームパンジョギングを置いて眠ることにするからね。

みなさんも、備えておいたほうがいいかも知れないよ。

地震が来なくても、もし夜中お腹が減ったとき、枕元にクリームパンがあれば安心だしね。
危険★事 | 17:06 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 17:06 | - | -
コメント
★お気軽にどうぞ★









この記事のトラックバックURLはこれかっ!?
http://mo-mo-mo-mo.jugem.jp/trackback/13