

- | | - | -
<< ただ、無理矢理やっているだけという感じ… | トップ | ライブ、正確にはライヴだそうです… >>
一応、冬眠から目覚めました…
相変わらずパソコン事情は調子の悪いままです。
何て言っても、あれ以来ボクが使っているパソコンは、お母さんが普段使っていないパソコン、それを応急処置として借りているだけなのだから…


でもボクは、ボクは…

しばらくこのままやってみようと思います。はい。


冬の陽射しはやわらかくて優しい感じがするからとても好きです。
でも風が吹くと寒いから嫌です。


少しずつでも、戻して&進んで行けたらと思っています。
★日々の事柄★ | 14:40 | comments(8) | trackbacks(0)
- | 14:40 | - | -
コメント
モモ君お久しぶり。
今会社からです。笑
ここ1週間でPCの調子が悪くなってしまったようですね。モモ君のがっかりした様子が文章からも伝わってきます。
でも人生山あり谷あり!前向きな気持ちで頑張りましょう!
それでは、上司に怒られる前にまた仕事に戻ることにしますね。笑
| 3252ぱらはると | 2005/11/22 3:05 PM |

≪3252ぱらはると様≫

お久しぶりです(*´・ω・`)ノ
会社から…ということは、お仕事中ですよね?
ぅうう…上司さんに怒られませんように(-ω-;)
と言うか、励ましのお言葉ありがとうございましたです☆
前向きな気持ち、大事ですよね(´・ω・`*)
ガンバります☆
| モモ(管理人) | 2005/11/22 3:20 PM |

モモ君オヒサです(●´∀`人´∀`●)ネェー☆ぃろぃろと毎日忙しくてなかなかパソコンの前に座る暇がなくて・・・心配かけましたぁ〜ヾ(●´□`●)ノモモ君パソコンの調子が悪いみたぃデスね(;´Ω`)ゃっぱり使い慣れた方がィィですよね☆早く直るコトを祈ってますヾ(●´□`●)ノ
そうぃえば、このあいだ流れ星を2回見たんだょ☆夜中の3時か4時だったか・・・月明かりがキレィな夜空で・・・ノリカの住んでるトコロゎ田舎だから星空ゎ自慢なんだけど・・・そんな中一瞬・・・ホントに一瞬なんだけど目に焼きついたんだ・:*:・(●´Д`●)・:*:・ウットリ...でもゃっぱり願い事なんて考える時間なんてなかったょΣ(ノ∀`)ペチッ
| ノリカ | 2005/11/22 4:38 PM |

モモっちぃ〜!やっと冬眠から覚めたのね!風邪はもう治ったよぉ〜♪心配ありがとぉ♪(≧∇≦)何気にワタシも会社からだにょ♪(≧∇≦)
| lovelovepeach | 2005/11/22 4:41 PM |

≪lovelovepeach様≫

はい。目覚めました(*´・ω・`)ノ
lovelovepeach様も風邪治ったみたいで、良かったです☆
あの、こんなへんてこblogを会社から見てくださるのは嬉しいのですが…上司さんに怒られないようにしてくださいね(* >ω<)
| モモ(管理人) | 2005/11/22 5:12 PM |

おいっす!
パソコンまだ調子悪いんすね!っつーか、母上様のパソコン使ってるんすか!?
なんつーか、モモさんっていつも突拍子の無いことしますよねwww
俺的にかなりツボですwwwww
| 佐久間max | 2005/11/22 5:49 PM |

≪佐久間max様≫

返事遅くなってしまってすみませんヽ(-_-;)ノ
…そうなんです(´・ω・`;)
でも、佐久間max様のツボということで、少し嬉しいような、恥ずかしいような気持ちです(´・∀・`)
| モモ(管理人) | 2005/11/24 11:57 AM |

ご返信おくれました。
ごめんなさい。
リンクの件ですが、張って頂けるのでしたら大変嬉しいです。どうぞお張り下さい。

先にご返信まで。
また、着ます。
| sahocha | 2005/11/24 5:23 PM |

★お気軽にどうぞ★









この記事のトラックバックURLはこれかっ!?
http://mo-mo-mo-mo.jugem.jp/trackback/26