スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< ライブ、正確にはライヴだそうです… | トップ | 写真タイトル文章、唯一無二のユニークセンス! >>
昨日の、ライヴについて結果報告…
昨日、人生で初めてライヴハウスに行ったボクなのだけれど…

…はい。

もう、単刀直入に結果を発表するよ。





とっても、楽しかったです。

…ふふふ。

とってもとっても、楽しかったんだよ!

ボクが危惧していた事柄なんて、全く、全く以て、その心配の必要すら無かったのだ、と実感し、必要以上に緊張していた自分自身を多少嘲笑したりもしたよ。
信頼しつつも心配の種だったSさんもボクを置き去りにしたりせずに一緒にいてくれたし、沢山のお客さんに交じって踊ったり、ピョンピョンしたり、叫んだり、持ち上げられて「うわぁ〜」ってなったり…

本当に、とってもとっても楽しい夜でした。


でも…
Sさんのお友達はちょっぴり怖かった。

モヒカンの人や、刺青(入墨?)が沢山入っている人や、すごい派手なメイクの人や、冬なのに肌をとても露にした人、などなどなど…。見た目からして危険な感じのする方々が沢山いました。はい。

Sさんには色々なお友達がいるのだなぁ…と思って、ボクは、正直怖かったし、最初はちょっとうしろの方からこそこそ様子を窺っていたのだけれど、
Sさんに呼ばれて、紹介してもらって、その…危険な感じがする方々とお話して…

…お話したら、みなさんとってもいい人たちでした。えへへ。


ライヴが終わってから打ち上げ(?)にも参加させてもらっちゃったし、バンドの人たちとも色んな音楽の話をしたりして仲良しになれたし…

兎に角、本当に楽しい夜だったんだ。

今度ライヴがあったら絶対また行こうと思う。


新しいこと、1歩踏み出してみるのは楽しいことだね。
★日々の事柄★ | 18:41 | comments(9) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 18:41 | - | -
コメント
おー!
更新のタイミングばっちりっすw
ライブ楽しめたんすね!しかも、かなりwww
いやぁ、マジよかったっす!
SさんやSさんの友達のぶっ飛び具合も見てみたいような…www
| 佐久間max | 2005/11/25 6:52 PM |

モモっちひさしぶりぃ〜♪元気かにゃ?ワタシは今度韓国のスーパースター、ぺ様のライヴに行く予定だにょ!(≧∇≦)でも、ぺ様って音楽やってたっけ?にゃは(≧∇≦)
| lovelovepeach | 2005/11/28 9:10 AM |

また会社からのコメントです。笑
最近仕事が忙しくてね。少々滅入っております。
モモ君はライヴに行ったりと、楽しそうですね。
まだ若いのだし自分から飛び込んで行って色んな世界を覗き、楽しみを見付けることはとても大切だと思うよ。
いかんいかん。説教くさくなってしまったかな?笑
では、仕事に戻ります。

| 3252ぱらはると | 2005/11/28 3:30 PM |

≪佐久間max様≫

返事遅くなりました。ゴメンなさい(* >ω<)
ライヴは本当に楽しかったです(´・∀・`)
SさんとSさんのお友達は…外見はとってもアブない感じ全開ですが(Sさんは中身もアブないです)話してみるとみなさん良い人たちでした(o´・ω・)b
| モモ(管理人) | 2005/11/28 4:46 PM |

≪lovelovepeach様≫

お久しぶり(?)です(*´・ω・`)ノ
ボクは一応元気ですが…おそらく、ぺ様は音楽やってないのではないかと…
lovelovepeach様は韓流がお好きなんですか?
| モモ(管理人) | 2005/11/28 4:51 PM |

≪3252ぱらはると様≫

お仕事お疲れ様です★
大変そうですが、体調崩したりはしていませんか?
ちょっと心配です(´・ω・`;)
そして、前回に引き続き、3252ぱらはると様が会社の上司さんに怒られないかも…心配です(´-ω-`)
| モモ(管理人) | 2005/11/28 4:54 PM |

こんにちはー☆
ライブ楽しかったようですね!
なんか私も久々にいきたくなっちゃいました〜
毎年年末に同じイベントライブに出掛けてたのですが、
今年はもういけないと思うの。(前の彼氏とだったから)
元気出して他のお気にのライブ見つけなきゃ!
| さかもと | 2005/11/28 5:20 PM |

モモさんこんばんみー(* ^ー゚)ノ☆
ライヴ楽しかったみたいですねぇ♪
よかったですヽ(´∀`)ノ
もしよかったら次回はぁたしも連れてってくださいぃ☆☆☆
とか言ってみたり…..._〆(゚▽゚*)
| ☆ぴのこ☆ | 2005/11/28 6:47 PM |

≪☆ぴのこ☆様≫

こんばん…み…(*´・ω・`)ノ
ライヴ、今度是非一緒に…
でも、ボク、緊張してしまうと思います(´・ω・`*)
| モモ(管理人) | 2005/11/29 4:53 PM |

★お気軽にどうぞ★









この記事のトラックバックURLはこれかっ!?
http://mo-mo-mo-mo.jugem.jp/trackback/28