

- | | - | -
<< 昨日の、ライヴについて結果報告… | トップ | とっても綺麗な、おねぇさんのblogです! >>
写真タイトル文章、唯一無二のユニークセンス!
理由なんてわからない。
でも初めて見たときからボクは、魅了され続けているんだよ。

本当に偶然だったんだ。sahochaさんのblogと出会ったのは。

出会えて、良かった。




…本当は、色々と、ボクの愚かしい意見やら感想やらも書きたいのだけれど。でも、それはしない。
先入観というのはとても恐ろしいモノだから。


兎に角、感じに行ってください。
唯一無二のユニーク(独特)センス。


昨日のことなんて覚えてられないから It records here.

↓↓↓

桜こちら桜



惹きつけられること、魅力を感じることに理由なんていらないんだよね。
理由を欲しがるという行為は、腐った批評家にでもやらせておけばいい。
感じたこと、想ったこと、感覚。
それらが理由を超えることなんて簡単な事柄…
☆sahochaさんのblog☆ | 10:03 | comments(4) | trackbacks(0)
- | 10:03 | - | -
コメント
確かにナイスセンスやね!
| NIKESUSPECT | 2005/11/29 5:49 PM |

モモっちおっはよーん♪
やっぱりぺ様は音楽やってないのね(≧∇≦)
ところでところで、sahochaさん(でいいんだよね?)のblog、モモっちの言うことすっごいよくわかったよぉ〜♪でも…コメント書き込んだりはできなかったにょ!緊張したんだもん(≧∇≦)でもモモっちのblogには遠慮なくカキコできるねぇ…なんでだろぉねぇ…?にゃはは(≧∇≦)
| lovelovepeach | 2005/12/01 9:32 AM |

≪NIKESUSPECT様≫

コメントどうもありがとうございました★
本当に、ナイスセンスですよね(o´・ω・)b
今度は是非sahochaさんのblogにもコメントを残してみてください☆
| モモ(管理人) | 2005/12/01 5:27 PM |

≪lovelovepeach様≫

こんばんゎ(*´・ω・`)ノ
なんだか、ボクとても嬉しいです☆
コメントは…なんででしょうか…?(´・ω・`;)
でも、これからも気が向いたらどんどん書き込んでください(゚ー゚*)♪
| モモ(管理人) | 2005/12/01 5:29 PM |

★お気軽にどうぞ★









この記事のトラックバックURLはこれかっ!?
http://mo-mo-mo-mo.jugem.jp/trackback/29