スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< クリスマスイヴの、前日の今日は… | トップ | 緊張、初めて経験するものだから… >>
イヴからその後、今日までのこと…
まずは、何故こんなにも更新が遅れたのか話さなければならない。
理由は…ボク、怪我をしたからです。

何故、怪我をしたのか?

…はい。ライヴで沢山騒いで、暴れたからです。

ライヴに行ったのは26日月曜日のことだった。
星前回のライヴ星がとても楽しかったから、ボクは、味を占めたんだ。

一緒に行ったのは今回もスペード先輩(一応、年上だから…)のSさんスペードだよ。

ボクは正直、調子に乗り過ぎたと思った。
楽しさが、空回りしたのかも知れない。
ダイヴ(?)をしようとして床に落ちてしまったり、人の雪崩に巻き込まれてしまったり…これが本当の踏んだり蹴ったりなんだと実感したよ。

しかし、Sさんはそんなことには全く負けずに大暴れしていた。
あの雪崩を起こしたのも、実はSさんだと思うんだ。
やっぱり、アブない人だったんだよ。あの光景を目撃したら誰もがそう思うに違いない…

そんなこんなでボクは体中に怪我を負った。
次の日になっても、その次の日になっても体中が痛くて、耳もキーンとなったままで…
昨日やっとちょっと良くなったんだ。


そうそう。Sさんとはイヴも一緒に過ごしたんだよ。
ツリーあの記事ツリーを書いた夜に電話をもらって、それで決まったんだ。
最初はSさんの家で、Sさんと、ボクと、Sさんのお友達と、4人でパーティーをした。
その後ボクの友達3人と合流して、合計7人でイルミネーションを見に行ったり。楽しかったけれど、とても寒かったんだ。
だからイルミネーションを早々に切り上げてその後ご飯に連れて行ってもらって。家に帰ってきたのはam2時頃だったと思う。
とっても楽しいイヴでした。

でも…ボクは1つ大切なことを忘れていたんだ!
そう!遊ぶのに夢中になって靴下を枕元にぶら下げておくのを忘れていたんだよ!

…ゴメンなさい。

一体何のこと?って思う人もいるよね。
詳しくはブーツこの記事ブーツを読んでください。

それでそれで…
25日、クリスマス当日は寝坊。
遅刻ギリギリで予約してあったカラオケ屋さんに到着。
結局集まった人数は12人でした。

最後に全員でプレゼント交換をしたのだけれど、このプレゼントの条件というのが『家にあるもの』ということで…

ボクはお母さんがお歳暮(?)で貰ったカレーセットみたいなのを持って行ったんだ。勿論、お母さんには内緒でね。ふふ。

で、プレゼント交換終了後、ボクの手元にあったものは…
友達Rが持って来た素麺セット…

…結局、食べ物だった。



今年のイヴ、クリスマスは沢山の人たちと過ごせてとても楽しかったし幸せでした。





…なんだかバタバタ書いたからとっても読みにくい記事になってしまったと思う。日にちも26日→24日→25日となっているし。

でも、今日はこの記事の他に2つ、記事を書く予定だからね。
今までで初の試み。3記事/1day
挑戦してみよう。

あともう少しで2005年も終わってしまうね。
★日々の事柄★ | 15:11 | comments(2) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
- | 15:11 | - | -
コメント
モモさんお久しぶりです!
今日は記事3つ更新するんですか?モモさんって本当に予測不可能っすよねwww
しかもSさん相当ぶっ飛んでるし!www
っつーか、怪我はもう治ったんすか?
モモさんも暴れすぎですw
とりあえずあと2つ、楽しみにしてまーす!w
| 佐久間max | 2005/12/30 4:26 PM |

テスト。
コメント。
一触即発。
また来ます。
| あ | 2006/01/08 6:20 PM |

★お気軽にどうぞ★









この記事のトラックバックURLはこれかっ!?
http://mo-mo-mo-mo.jugem.jp/trackback/37
トラックバック
2005/12/30 3:13 PM
新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
初めての日記